第3回こばやし薬局ノルディックウオーク!

こばやし薬局ノルディック
こばやし薬局ノルディック

こんにちわ。小林薬局です。

 

倉吉も暖かい日が増えていよいよ春本番ですね。

 

さて!

恒例になってまいりました小林薬局のノルディックウオークの、

第三回目の日程が決まりました♪

 

『第3回こばやし薬局ノルディックウオーク』

【日時】

2013年5月26日(日)9時受付

【集合場所】

小林薬局マロニエ店(昭和町)

【コース】

3km  or  6km

【問合せ】

0858-23-1231

 

気が付けば三回目となりましたこばやし薬局ノルディックウオークですが、

前回距離が短い、少し物足りない、との声をうけまして・・・

前回の倍!6kmコースも考えています。

 

ノルディックウオークは足腰への負担をランニングやウオーキングに比べ軽減し、

ウオーキングだけではなかなか使えない上半身の筋肉も使って歩くウオーキングスタイルです。

負担は軽減していますが運動量は普通のウォーキングより20%~30%多いと言われているんですよ?!

 

当日のノルディックポールは無料レンタルです。

公認インストラクターが一緒に歩いて、歩き方も講習します♪

 

車で走り抜けるだけでは見落としがちな倉吉の魅力を、

一緒に歩きながら再発見しませんか?

チラシ表
チラシ表
チラシ裏
チラシ裏